フォト
無料ブログはココログ

★猟団ブログ★

« アカム頭の彼 | トップページ

2014年7月 7日 (月)

ひと段落

MHF復帰してひと段落したから久々にブログ更新してみる(*´ω`)

いやぁ正直なんとなくで復帰したんだけど、色々やることあって楽しいです( *´艸`)

復帰してからやったことは

紙装甲すぎるからセレナキット買ってブリッツGアームをGFに強化
        ↓
ハンターナビのグレンGF手に入れる
        ↓
極雷槍【鎌髯】作成(現在38)
        ↓
穿龍棍を使用できるようにする
        ↓
ヴァシム・フワァール作成(現在22)
        ↓
セミセレスなのがいやで防具作成
        ↓
穿龍棍SR上げ(現在SR558)

こんな感じ(*´ω`)

なんか一気にやりすぎた感があるな(;´∀`)

ちなみに作った防具はこんな感じ

Mhf_20140707_003028_535


カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 トルペド剣珠GF トルペド剣珠GF ガルルガ剣珠GF
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF 剣術珠G 天壁珠G

防御力:1642 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:11 氷耐性:1 龍耐性:11

発動スキル
見切り+4,剛撃+4,ブチギレ,業物+2,豪放+3,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1,一閃+1,

見た目もまとまった感じだしかなりお気に入り( *´艸`)

まぁスキル的にはセミセレナから剛撃が3から4になっただけなんだけどね(´・ω・`)

てか課金防具優秀になりすぎでしょw

あ、イメチェンもしました。前にパッケ買ったのが余ってたので(*´ω`)



Mhf_20140707_003600_3012_2


パートナーの京です(*´ω`)

なんか育てるとすっごくつよくなるらしいですねー

今PR300ちょいくらいだからもうそろそろスキルつけてあげるかなー

現状攻撃力UP【絶大】しかつけてません(;´∀`)

Mhf_20140704_003905_285_2


このセリフ言ったときはさむい人みたいだからやめてって思いました( ;∀;)

とりあえずは穿龍棍のSR上げ、猟団員の証GX【磨穿】作成が目標かな。

団チケ69枚しかないけどね( ;∀;)

アスールGXジャケットと
猟団員の証GX【剛閃】がレベル1なのと、鎌髯は強化したいけど、極征来ないと上げようがないし(´・ω・`)

« アカム頭の彼 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527821/56714975

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« アカム頭の彼 | トップページ