フォト
無料ブログはココログ

★猟団ブログ★

« Jさん素材用 | トップページ | アカム頭の彼 »

2012年3月 4日 (日)

MGシナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュ

今日はMGのシナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュの紹介です。

袖の金と、スラスターの部分の金を塗って、メッキ以外を墨入れ、つや消し吹いただけです。

Img_1376

Img_1379

メッキは好きじゃなかったんですが、

このチタニウムフィニッシュはかなり気に入りましたヽ(゚∀゚)ノ

Img_1377

Img_1378

やっぱり袖を塗るのがかなり面倒でしたw

UC系の袖の面倒さ、何とかしてくれませんかねバンダイさん?w

Img_1380_2

まぁ実際袖塗り以外はかなり楽でした。

Img_1382

Ver.Kaなだけあってプロポーションは完璧。

その分可動は制限されていますけど十分な感じ。

Img_1383

Img_1385

Img_1386

ビームアックスいじるのすっごい楽しいですw

Img_1381

部屋で1番存在感醸し出してます。

RGストライクを紹介するつもりだったんですけど、まぁ次ってことでw

« Jさん素材用 | トップページ | アカム頭の彼 »

コメント

うわああああかっこいいいい
ちょっとそんなのうpされたらわたしのシナンジュ作れないじゃないかw
ほんとどうしようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527821/44360253

この記事へのトラックバック一覧です: MGシナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュ:

« Jさん素材用 | トップページ | アカム頭の彼 »