フォト
無料ブログはココログ

★猟団ブログ★

« リンク追加 | トップページ | Jさん素材用 »

2012年2月17日 (金)

UC

久々のガンプラ紹介

MHF休止してた時期に作ったやつですね。

実は休止してる間結構作ってます。
ネトゲできなかった分プラモ作ってた感じだったのでw

今日はUC系のHGUCで作ったものの紹介ですね。

まずやっぱり主人公機であるユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

Img_1364

真っ白な機体なだけに味気なさがあったので、白を少し灰色系統の色とで2色にして、
ホワイトパール仕上げですね。
墨入れにクリアレッドを使ってサイコフレームから光が漏れてる感じにしたかったのだけど、まぁまぁ上手くいったかな?

Img_1365ガトリングは別売りのシステムウェポン001です。

Img_1367

本当はガンダムデカール買って貼りたかったんですけど、

手に入らなかったんダヨネ(´・ω・`)

Img_1362

デストロイモードのHGUCもほしいなぁ
今作ってるバンシィ完成したら買っちゃうかもw

お次はクシャトリヤ
かなりお気に入りの機体です。
マリーダさんかっこいいよねヽ(゚∀゚)ノ

Img_1353

もうね、とにかくデカイw
バインダー広げたら幅とるとるw

Img_1354

こんなん掴まれたらそりゃ逃げられんわなw
写真昨日とったんですが、クシャポージング面倒で2枚で力尽きましたw
もっと見たいなら言ってくだされば写真追加しますw

最後は私のお気に入りドライセンヽ(゚∀゚)ノ
ZZ見たときからずっと好きだったから、出た時すっごく嬉しかったですw

Img_1356

正直ユニコーン買ったのってドライセンと並べたかったからだったりw
ユニコーンは1/100持ってるから買う気なかったのですよ。

Img_1358


やっぱドム系統の機体はいいなぁ

Img_1355

まだバズーカとかヒートサーベル作ってないのよね(; ´Д`)
本体完成させたら満足しちゃってw

Img_1360

顔と首のところ改造してモノアイ動くようにして、首の可動域広げてます。

Img_1361

ZZ版のドライセンも出して欲しいなぁまぁ袖ないだけですけどw

HGUCはこんな感じですね~
リゼル隊長機もあるけど素組のまま放置してるので割愛w

今バンシィのデストロイモード作ってるのでUC系はあと1機増える予定。
まぁMHFやってて全然進んでないんだけどね(;´Д`)

« リンク追加 | トップページ | Jさん素材用 »

コメント

わあああ
クシャトリヤかっこいい!

うわああああドライセンとかまた・・・
せっちゃんもなかなかやりますな!
ガンプラ作りたくなた!(・∀・)

<<たぬさん、Jさん
コメ感謝ヽ(゚∀゚)ノ

クシャいいよね~
発売してすぐに買った気がするw

是非何か作ってください(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

クシャは顔はゲルググさんで原型はミニクインですが、肩がノイエさんに似てておじさんは大好物です(゚ー゚)

似てるというか、元にしてるのか。。。設定忘れた。

<<ドンさん
たしかクインマンサの火力を保って小型化した機体ってコンセプトだったかな。

UCは昔の機体だったり、改良機だったりがいろいろ出るからいいですよね(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527821/44157390

この記事へのトラックバック一覧です: UC:

« リンク追加 | トップページ | Jさん素材用 »