フォト
無料ブログはココログ

★猟団ブログ★

« 久しぶり!! | トップページ | ここはどこ(;´Д`) »

2010年2月14日 (日)

久しぶりpart2!!

前回の更新も久しぶりだったのに気付いてpart2ってつけました、お久しぶりですw

風邪がぶりかえし、学期末もはじまりで入れなかったのヨ(´;ω;`)

間空きすぎたな何から書こうかw

まぁとりあえずMHからw

なんか最近どんどん置いてけぼりな感じ

まぁ剛種武器作ってないのがいけないんですケドネ・・・

剛種武器作るほどのモチベーションが上がらないというかなんというか

まぁまったりとほしいもの作って行きますヨw

入ってすぐにだんちょが遊んでくれたのは嬉しかったなぁ

まぁいつものごとくSSは撮ってないのですがw


んじゃまぁ試験勉強してる間息抜きに買ったもの紹介して終わりましょw

VF HI-METAL 1/100ファイヤーバルキリー

Img_0543_2

Img_0541_2

Img_0540_2

まさかここでファイヤーバルキリー出してくれるとはw

しかも別売りでサウンドブースターも発売予定、もう楽しみでしょうがないw

値段も定価7350円なので高すぎることもないでしょう。

マクロス7好きなら買って損はないですヽ(゚∀゚)ノ

リボルテック アーバレスト

Img_0550_2

Img_0551_2

Img_0552_2

これはとにかく武装が多いw

1番上の散弾砲なんか弾が1つ1つ外れるというw

2400円のクオリティではないと思うw

ちなみに発売して即なくなったアーバレストも再販されたので持ってない人は

一緒に買うことをオススメです。

最近は完成品も安くてできのいいものが増えてきましたねぇ

あぁリゼルとVガンのプラモ買ってないや

まぁ造形物全般よくなったってことでw

« 久しぶり!! | トップページ | ここはどこ(;´Д`) »

コメント

この前インした時は、遊びに行けなかった「ねーる」です・・・・「(≧ロ≦)


今度は必ず!!遊びにいくかんね!!
試験勉強ふぁぁぁっぁああああいとぉぉぉお!

[壁]ロ°)。0(試験勉強なんてしたっけかな?)

(//∇//) 。0(記憶が無いってことは・・・・・w)

ねるさんコメありがとん^^

試験勉強は終わりましたぉw

次時間会ったときは一緒に遊びましょ
ヽ(゚∀゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527821/33369923

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりpart2!!:

« 久しぶり!! | トップページ | ここはどこ(;´Д`) »