フォト
無料ブログはココログ

★猟団ブログ★

« デカルチャー!!!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 久しぶり!! »

2009年10月28日 (水)

妹も、惚れた女も守れないで何が男だ!

Img_03732  

 
 
 

ってことでVF-25メサイアバルキリーオズマ機ですヽ(゚∀゚)ノ

まぁ実はだいぶ前に完成してたんですが、つい忘れたり、

時間がなかったりでうpするのが遅れてしまいました(ノ∀`)

やっぱオズマかっこよすぎるよw 

 
 

Img_03752  

 
 
 
 
 
 

Img_03792  

 
 
 
 
 
 

オズマ機といえば背中のマークですよね~

 

Img_03802  

 
 
 
 
 
 
 

Img_03812  

 
 
 

ガウォークはやっぱええのぅ(・∀・)

Img_03832  

 
 
 

Img_03862  

 
 
 

ファイター形態はスーパーパックとかつけてないほうがかっこいい気がするw

 
 

UCとかと同じで、変形に力入れてる分可動部が少ない感じですね

まぁそれを補って十分なくらいかっこいいのでオススメですぉw

 
 

さてこれで積んでたプラモが1個減ったわけですが・・・・・・

 

Img_04062  

 
 
 

また買っちゃったw

1/144HGUCクシャトリヤです。

まぁUC1巻見たときから、プラモ出るの待ってた機体なので、

自分的にはしょうがないですw

 
 

にしても

Img_04092  

 
 

 
でけぇ・・・(゜Д゜)

上からHGUC1/144クシャトリヤ、1/100MGユニコーンガンダム、
1/100ガンダムヴァーチェです。

Img_04112  

 
 
 

箱の大きさは全部同じで、厚さはまさかのクシャトリヤが1番大きいという・・・

まぁ大きいことはいいことだ・・・よな?w

 

なんとか11月25日発売の1/144ユニコーンが出る前に完成させて

2つ並べたいとこですw

なんとか時間見つけて作らなきゃ、ってか早く作りたいんですけどねw

« デカルチャー!!!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 久しぶり!! »

コメント

俺もクシャトリヤ買っちゃったwww

あとは2月に出るリゼルに期待!!

カコイイ!
オズ巻きカコイイよ!

顔も歴代の中でもダントツのかこよさです。
ファイター形態もエースコンバットに出ても違和感ない感じでGJですなぁ。
ガウォークはもはや何も言えません(゚ー゚)

ごちそうさまでした。(。・w・。 )

>リーさん
リゼルも楽しみですよね~ヽ(゚∀゚)ノ
あとは12月に出るVガンが楽しみw

>ドンさん
オズマ機は本当にカコイイですよね
背中のマークが特に好きですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527821/31969420

この記事へのトラックバック一覧です: 妹も、惚れた女も守れないで何が男だ!:

« デカルチャー!!!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 久しぶり!! »